ストレンジねす

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3が薄型で値下げだそうで

<<   作成日時 : 2009/08/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かPS3が薄型で値下げだそうで
beatmaniaシリーズが移行してから買おうかなぁと
思っている人なので、まだ買う気はないのですが
買いやすい値段になったのは魅力的ですね。
でもできればPS2互換が

そしてこれを機に国内で一気にPS3に移行が進んで、
PS3市場が立ち上がるんだろうなぁとも思います。

ただ物凄い暴論なのでが
「国内サードがこれで商売になる!」
といってPS3一本やりになっていくと思うのですが。
その選択自体が、サードのメイン顧客のPS信仰を
より強めて国内サードはPSシリーズと一蓮托生っていう
流れになるのじゃないなかなぁと予想しています。
っていうことは、今後海外のPS3の情勢とは別に
PS3(orPS4?)でしか国内サードが商売できない、
って事になっちゃわないかなぁと懸念しています。

私にはこれでPS3が海外で有利になるとは思えないんですよ。
なので今後とか思うとXBOXとかWiiにもそれなりの市場が
立ち上がって欲しいなぁと思うんですけどねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3が薄型で値下げだそうで ストレンジねす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる