アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ストレンジねす
ブログ紹介
管理人:あてさき
物理をしたり、子どもと実験教室して遊んだり、
サイエンスコミュニケーションしてみたり
bemaniをしてみたり、Wii DSで遊んだりそんな人です。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
[Wii]メトロイド OTHER M
忙しくて買ったは良いけれども、クリアしていなかったメトロイド OTEHER Mをクリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 11:38
「科学を文化に!」というキーワードは字面だけみると失礼だと思う
えと、とりあえず思い付きで思った事を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 19:12
[Wii]考えるレストランが終わってる…
久しぶりに考えるレストランでも見直そうかなぁと思い、Wiiの間を起動してみた所、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 11:20
踊る大捜査線Movie3を見てきた
昨日はちょっとだけ時間に余裕が出来たので、 踊る大捜査線Movie3を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 14:33
今年のWiiは豊作
年初めに発売した、斬撃のレギンレイブを皮切りに 5月のスーパーマリオギャラクシー2と、レッドスティール2 6月のゼノブレイド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 18:51
おぃ、そこはリゾートじゃないだろ。。。
■第38回カフェ『ゲーム機Wiiを使った理科授業にチャレンジ! ─加速度って何だろう』(仮題) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 22:47
科学コミュニケーションへの幻想
科学コミュニケーション系のblogをブラブラ歩いていたら、面白そうな記事を見かけたので紹介と感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 07:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

ストレンジねす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる