ストレンジねす

アクセスカウンタ

zoom RSS E3 2009 まとめ&感想

<<   作成日時 : 2009/06/03 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、色々あったみたいなので雑感まとめ

------------
☆XBOX360のプロジェクトNatal
たしかに見た目はすばらしいし、とっても面白そう。
面白そうなんだけど・・・ 一体全体これはどこまで認識できるのでしょう?

例えば二人同時プレイのゲームはあるのか?とか。 
ポインティング系は3次元情報から再構築??
するとTVとの距離の関係はどこまでとれるのか?とか。
あとはmotion plusみたいに、早い手首の捻り運動がとれるのか?とか

☆メタルギア
メタルギアの新作がマルチだそうで。
なんだか、E3のマイクロスソフトにおける肩叩きが恒例化しそうな気配。

☆マリオ新作二つ
まさかの2D、3D二本立て。
ギャラクシーはすごいおもしろかったので期待。
Newマリオはオンラインで遊べるのかな?それがつくかつかないかで
印象が変わると思ふ。

☆モノリスのRPG「MONADO」
でカンファレンスじゃないところで何故かモノリスのWii用RPGが発表になってますよ?!
もしかして、松野&モノリスでタッグでRPGを作っている噂は本当だったのか?!
松野ファンとしてはすごい気になるし、モノリスは好きなメーカーなので早く詳細が欲しい。

☆FF14
オンラインゲームってマルチじゃなかったっけ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E3 2009 まとめ&感想 ストレンジねす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる