ストレンジねす

アクセスカウンタ

zoom RSS [DS]逆転検事

<<   作成日時 : 2009/06/01 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近移動時間が多い、私は携帯機のゲームがメインになりがちです。

ということで、今度は逆転検事を買って遊んでみた訳ですが。
やっぱり、おもしろーーーい。

いつもと変わらぬ逆転シリーズだったので楽しく遊べました。
やっぱりいつも思うのですが、このシリーズは犯人追い詰めるシーンの
楽しさが尋常じゃないですね。

うーん。このノウハウを使って逆転科学者とかつくってくれないかなー。
対立する学説の科学者を集めた実験結果とかを使って、
ぼこぼこにするゲーム。。。。

工夫すればできる気がするんだけどなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[DS]逆転検事 ストレンジねす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる