ストレンジねす

アクセスカウンタ

zoom RSS [DS]続ドラクエ9もろもろ

<<   作成日時 : 2009/08/10 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい最中、隙を見てはドラクエ9をだらだらやっています。

クリア前っていうか船とった直後なのに、レベル99になっていまいました。
今は経験値がもったいないので、全キャラ転職させてまたチマチマと進めている所です。

そんな最中低レベルのキャラが事故死する事が多くなったのですが
珍事が
教会で生き返らせたついでに、おつげでレベルアップのための経験値を
聞こうと思ったら、神父さまが
「XXXは次の戦闘でレベルがあがるだろう」
と一言。

今回、死んでいても経験値が入る仕様ですが
死んだ状態のキャラはレベルが上がらないようになっているんですねー。
そりゃ、ゾンビじゃあるまいし死人が強くなるってイメージ湧きませんものね。

こんな所にも気を使ってる辺りが、さすがドラクエだなぁと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[DS]続ドラクエ9もろもろ ストレンジねす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる