ストレンジねす

アクセスカウンタ

zoom RSS [DS]ドラクエ9もろもろ

<<   作成日時 : 2009/08/03 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日に買って以来、ドラクエ9をダラダラ遊んでいます。

基本的には、本編そっちのけで宝の地図のダンジョンばっかり潜っているので
船取得前なのに、レベル70、戦闘回数6000回オーバーになってしまいました・・・

にしても今回は宝の地図のしかけやルイーダのおかげでドラクエ3に近い感覚で
遊べてますし、着せ替えが楽しいですし、すれ違い通信のみなさんのコメントや格好がいちいち面白いし
でかなり満足しています。
何かクリアしても追加配信のクエストで末永く遊べそうですし、個人的にはドラクエ3とか5を超えるかも?
と思っています。


すれ違い通信も、距離がどうかな?とか、電車に乗っていてすれ違いが発動するスピードはどうかな
とかなぜか科学実験的ノリで楽しめているのもOK
これだけすれ違いやすいとこの辺りの実験もしやくすて良いですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[DS]ドラクエ9もろもろ ストレンジねす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる