ストレンジねす

アクセスカウンタ

zoom RSS [Wii] ちびロボにDQ3の影みたり

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GCの時に気になっていたけど、買い損ねてた
ちびロボを買ってみたんですが、

面白い。思った以上に面白い。

とりあえずイベント消化の順番が自由に行えるのが楽しい。
3Dのフィールドを探索するのが楽しい。
で、イベントもそれぞれストーリー性がそれなりにあって楽しい。

でこの探索する順番、イベントがほとんどノーヒントだけど
行く先々で自力で自由な順番で楽しめるゲームって
ドラクエ3何かをほうふつとさせるんですよね。

何となく3Dゼルダ+現代版ドラクエ3という印象を受けました。


うーん。こんなのを見落としていたなんて、不覚だったなぁと思うのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[Wii] ちびロボにDQ3の影みたり ストレンジねす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる