ストレンジねす

アクセスカウンタ

zoom RSS 七段キープ成功!!

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続きIIDX新作 DJ TROOPERS
をプレイしてきました。

まず、、、
祝七段残留!!!

前作のGOLDでギリギリ七段だったので、
今回取れるか結構びくびくものでした。
特に今回は
FireFire-V-コンチェ-サファリ
という、クリアできてる曲がコンチェ1曲という
厳しい状況だったので、無理かなぁと思ってました。

結果は
40%-28%-60%-4%

何とかギリギリクリア!!
コンチェで回復しきらなかったので、
サファリは無理だろうなぁと思ってましたが、何とか耐えられました!!

いやぁ、よかった。よかった。

ついでに、スタンダードモードも遊んできましたが。
今回、ハードコア系の曲が多いですね。

まだまだ遊んでいない曲も多い上に
PS2版GOLDのスコア募集に応募する為に
旧曲も埋めなくてはいけないので、
当分はIIDXでちょこちょこ遊ぶ事になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七段キープ成功!! ストレンジねす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる