ストレンジねす

アクセスカウンタ

zoom RSS BEMANI BEST for the 10th aniversary

<<   作成日時 : 2007/12/19 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでとう、ビートマニア10周年!!!

という事で、それを記念してのCDが発売されました。

BEMANI BEST for the 10th aniversary

早速購入して聞いてみてますが、
あれから10年分の歴史が詰まってて、思わず懐かしくなってしまいました。
CDは5枚組で、各CD毎にbeatmania I&II, DDR, pop'n music, Gitar Freaks & Drum mania,
それ以外。と分かれていて、各シリーズから名曲とされている曲を集めて収録しています。

非常に聞き答えがあって、良い感じです!!


ついでに、本日はbeatmaniaIIDXシリーズ最新作
beatmaniaII 15 DJ TROOPERS
の稼働日です!!!

という事で、早速プレイしてきました。
・・・段位認定モード (六段)を・・・・
とりあえず定位置の六段は取得できましたけど、結局新曲1曲も遊んでいない!!

でも、段位認定24番目だったし。
旧曲やってる人もすくなかったおかげで、一時的に筐体内トップになれたしで。
まぁ、良いか。

という事で、次のプレーでは。前回偶然とれた?七段を目指して頑張ろう!
と思う年の瀬でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BEMANI BEST for the 10th aniversary ストレンジねす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる